初心者&シニア専門|飯塚・直方・田川のパソコン教室

あったかパソコン教室
あったかパソコン教室
パソコンドック24福岡・博多店

同じ事を100回聞かれても
笑顔でお答えします!

教室では時間を忘れる居心地のよい空間で60歳以上の方が
ゆっくり、のんびり、楽しくパソコン操作を学んでいます。

こんなことありませんか?

「家族に聞くとケンカになる」
「パソコンは買ったものの使い方がわからない」
「回覧板を作りたいけど作り方がわからない」
「事務職につきたいけどパソコンが使えない」
「頭の体操に何かやりたい」
「家に居てもつまらない」
「楽しい仲間が欲しい」
・・・と困っている方
あったかパソコン教室におまかせください!

新着情報

2023年10月1日

秋の入会キャンペーン実施中!(※10/1~11/30) この間に入会されますと入会金11,000円が半額に! 【★直方校広告】【★田川校広告】【★飯塚校広告】

2021年11月15日

パソコンドック24飯塚店が、福岡・博多店として移転オープンしました!

2021年5月6日

ホームページをリニューアルしました!

2019年12月10日

Windows7が2020年1月14日にサポート終了するのに伴う、SSDパワーアップキャンペーン!今お持ちのWin7(又はWin8)パソコン内のハードディスクをSSDに交換して、Win10にバージョンアップすると、新しく買い替えることなく、今まで以上に快適に使い続けられます!!

2018年5月18日

飯塚校・直方校・田川校の3校合同のバスハイクで、今回は久留米方面の観光とキリンビール工場でお楽しみの昼食となっています!!

2018年4月7日

飯塚校の隣にパソコン修理の専門店「パソコンドック24飯塚店」が新規オープン!!

2017年5月19日

飯塚校・直方校・田川校の3校合同のバスハイクで、今回は下関水族館や唐戸市場に行きます!!

各教室のブログ

田川校

2024.4.9
4月の通信ができました
4月の通信ができました

田川校

2024.3.5
3月の通信ができました
3月の通信ができました

田川校

2024.2.13
2月の通信ができました
2月の通信ができました

田川校

2024.1.13
1月の通信ができました
1月の通信ができました

直方校

2024.4.15
4月の通信
4月の通信

直方校

2024.3.13
3月の通信
3月の通信

直方校

2024.2.14
2月の通信
2月の通信

直方校

2024.1.17
1月の通信
1月の通信

飯塚校

2024.4.11
あったか飯塚通信4月号☆彡
あったか飯塚通信4月号☆彡

飯塚校

2024.3.14
あったか飯塚通信3月号☆彡
あったか飯塚通信3月号☆彡

飯塚校

2024.2.15
あったか飯塚通信2月号☆彡
あったか飯塚通信2月号☆彡

飯塚校

2024.1.17
あったか飯塚通信1月号☆彡
あったか飯塚通信1月号☆彡

あったかパソコン教室の特徴

豊富なコース設定!

1ヶ月の授業回数によって、さまざまなコースを設定しています。

オンライン指導もOK!

ご自宅のパソコンを使って、オンラインで受講していただくことも可能です。

お好きな曜日・時間で!

各教室ごとに曜日・時間を多数用意しています。ご都合に合わせてご予約ください。

テキストはオリジナル!

画面の写真が大きく掲載されたわかりやすいテキストを使ってパソコン操作をしていきます。

受講料は月謝制!

月謝制ですので、受講途中での講座追加や変更も楽に行うことができます。

パソコン・スマホの相談OK!

あったかパソコン教室の修理専門部としてパソコンドック24福岡・博多店と連携を取っています。